キラキラの魔法

美容やダイエットなどについて。

避けてきたことリスト

よくあるやりたいことリストの亜種です。笑

やりたいことリストは、既にリストアップしてノートに書き留めているのですが、自分が苦手としていたこともにも向き合ってみて、それを克服するのも面白いかなと思って。

やりたくないことではなく、あくまで、「今まで避けてきたけど実はちょっとやってみたいこと」を挙げてみました。

 

1.  カラオケ(音痴なので)

2.  おしゃれすること(特にフェミニンな格好は気恥ずかしい)

3.  甘えること

4.  ニコニコしていること(クールだと思われたかった)

5.  好きなものや考えていることを言うこと(ミステリアスだと思われたかった)

6.  自分から連絡すること

7.  英語でコミュニケーションを取ること

 

 

f:id:asdfg3106:20170604235054j:image