
キラキラの魔法

美容やダイエットなどについて。

ボディケア

ボディケア

記録用に。

 f:id:asdfg3106:20170228225817j:image

 

左から

・日本酒の化粧水/菊正宗

・日本酒の乳液/菊正宗

・ベビーオイル/ジョンソン&ジョンソン

・ジョンソンボディケア ドリーミースキン アロマ ローション(旧)ラベンダー/ジョンソン&ジョンソン

 

ベビーオイル・日本酒の化粧水・乳液の三種の神器SNSでものすごく流行ってますよね!(今はちょっと下火?)

でも私は、ベビーオイルは無駄毛処理の時に使っています。

 

昔からボディ用に大容量の化粧水と乳液を使っています。あまりメーカーにはこだわっていません。

今は使っている日本酒の化粧水乳液、しっとり潤うのですが、日本酒の匂いがかなりキツイ。次は変えるかも。

 

ジョンソン&ジョンソンのボディクリームは、寝る前、脚のマッサージをする際に使用中。

このラベンダーの香りが、すっごく好きなので、ずっと使っています。

やや香りがキツイのですが、次の日の朝になると丁度良い具合に香りが薄くなります。

あと寝る前にマッサージをすると、布団がとても良い香りになるので、癒されます。

 

 

広告を非表示にする