キラキラの魔法

美容やダイエットなどについて。

可愛い子研究

テレビで紹介される「一般のかわいい子」が大好きなので、YouTubeでいろいろ見ていたら、だんだん共通項が分かってきた。

ので、そのまとめ。

 

共通点

・細い!

・髪型は前髪なしロングパーマ率が高い

・ヒール靴

・メイクしている

・変な眉毛の人がいない

・歯並びが綺麗な人が多い

 

さらに感じも良かった人

・笑顔が可愛い

・よく笑う

・でしゃばらない

・落ち着いた喋り方

・口元に手を当てて笑うと可愛い

 

ファッションについて

ノースリーブにタイトスカート

Iラインワンピース

シャツにデニム

などシンプルなアイテムを組み合わせる方が素敵に見える。

(古い映像だからおしゃれに見えないのは仕方がないけど…)

 

 可愛い子はたとえバイト先の制服だとしても可愛いけど、それでも髪の毛を巻いたり、メイクをしていたり、生まれ持った可愛さに甘んじず、可愛いをつくっているということがよく分かった。

あと、新鮮だったのが、振る舞いの感じの良さや笑顔が可愛かったりすると、思っていた以上に、すごく雰囲気がよくなること!大きな発見だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする