読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラの魔法

美容やダイエットなどについて。

なぜ美人になりたいのか

いくつかダイエット法を調べていると、継続させるコツとして「辛い時はどうして痩せたいのか考える」というものがありました。

そういえば、どうして美人になりたいのか、曖昧だったなーと思って、考えてみました。

 いろんなファッションを楽しみたい、健康になりたい、自信を持ちたい、などもありますが……

 

ちやほやされたいー!!

 

匿名のブログだからこそ、正直に言ってみました笑

ただ、自分の素材を最大限に活用して自己最高の美人になってみたい!という実験じみた気持ちも同じくらい強いので、男ウケだけを狙うというよりも、自分の理想を追い求め、結果的にモテる、という方向で思います。